月収100万円稼ぐサイトアフィリの作り方講座口コミ・評判・レビュー

月収100万円稼ぐサイトアフィリの作り方講座の口コミ・評判・レビューをします。コンサルを20回うけている現役コンサル生です。スペックは中上級クラス(月収6ケタ・7ケタ)に在籍しています。中上級クラスになると、先生の講義をアフィリエイトする権限を得られます。ですから、このレビューは公式のものとなります。まだまだ若輩ものですが、不動産講座への入会を検討中の方にとって有益な情報が提供できれば幸いです。

月収100万円稼ぐサイトアフィリの作り方講座 第一章のレビュー 

f:id:usumiking:20171204162443p:plain

 

当ブログは「月収100万円稼ぐサイトアフィリの作り方講座」への参加をご検討されている方に「一歩先の世界」を疑似体験してもらうための情報をまとめています。

 

ご参加いただく前の判断材料としてご活用いただければ幸いです。

 

講座に入会して私がまず最初に学んだ講義はコレです!

 

第一章 超特急アフィリエイト基礎講義20回 

 

入り口はこんな感じになっています(^^♪

 

中に入ると、こんなメッセージが記されています。

f:id:usumiking:20171204161110p:plain

 

第一章の講義はアメブロからスタートして

リサーチ、集客、そしてデザインの基礎を身につけてもらうための20回講義です。

 

繰り返し読むことによって徐々に理解が深まります。本当にゼロスタートで稼げるように作りました。

 

ゼロ初心者の方でもこれなら安心ですね?

 

はじめの一歩からスタートできます!

 

メルマガ講義は20回配信されます。

 

nihongo1000先生の「ゼロ初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法」というHPの内容をコンパクトにまとめ、初心者でも学びやすいようにメルマガ形式で講義が行われる仕組です。

 

内容はnoteのような有料電子書籍でも販売できるような価値ある内容になっています。

 

最初に届いたメルマガにはこんなメッセージがありました。

 

日々勉強したノウハウはここで惜しげもなく開放します。

 

分からないことがあったらご気軽に質問ください。

 

その際会員メンバーであることをお伝えいただけると幸いです。

 

サイト診断の際は毎回URLを貼ってください。

 

そして名前も一緒にお願いします。

 

では、実際のコンサルはどのような感じで行われているのでしょうか?

 

気になるのは個別コンサルがおこなわれる場所ですね。

 

個別コンサルは都内のCaféなどで行われます。

 

銀座・渋谷・神楽坂・飯田橋などで行われることが多いです。

 

どんなところでコンサルをしてもらうかというと、神楽坂ならtimesCafé。

 

いわゆる、普通のカフェから、コワーキングスペースのようなところまで、色々な場所で行われています。

 

私はスマホテザリング機能を活用していますが、基本Wi-Fi環境が整った場所で行われます。

 

f:id:usumiking:20171204161255p:plain

このブログを読んでいただいている方の中にも、海外や遠隔地にお住まいの方もいらっしゃると思います。


そのような方もご安心くださいね(#^.^#)

 

スカイプでのコンサルも受け付けています。

 

もちろん、nihongo1000先生もおっしゃっているのですが、東京にきてもらって、先生がパソコンをさわりながら直接指導するのが一番早いのですが、諸事情もあると思います。

 

東京に来ることが不可能な場合は、スカイプも一つのアイデアであるということも頭の片隅においといてください。

 

f:id:usumiking:20180226174713j:plain

※午前中の空き時間に個別コンサル。東京ドームホテルのラウンジにて

 

ちなみに、コンサル生は、オーストラリア、イタリア、韓国をはじめ、北は北海道から南は沖縄まで全国各地をコンプリート。

 

今のところ、私の夢はnihongo1000先生と、全国を回りながらコンサルのお手伝いをすることです。

 

遠隔地の方で、大阪や名古屋でセミナーやコンサルをやる機会がありましたら、sarutahiko1000にも是非お声かけくださいね。

 

講座に入会したら早いうちに、個別コンサルやサイト診断を受けてもらいたいのですが、その際に是非行ってほしいことが1つあります。

 

それは「こんなサイトは作っちゃダメ!ブログ失敗例」を見ておきましょう。

 

みなさんは絶対にこんなブログを作っては
行けません!!

 

これやると激怒します。


2年近くたった今でもコンサル・サイト診断前は必ずチェックをするようにしています。

 

意外に見落としがちなんですが、実は重要なポイントです。

 

f:id:usumiking:20180226180410p:plain

 

その理由は以下のコンサル生のコメントに如実に記されています。

 

このコンサル生は「月収100万円稼ぐサイトアフィリの作り方講座」を受講して通勤ラッシュと無縁な自由な世界を手に入れました。

 

経済的・時間的自由を手に入れたコンサル生がインナーサークル上でこんな発言をしていたので参考までに載せておきます。

 

f:id:usumiking:20180226175052j:plain

※私はオシャレな場所だとキンチョーしちゃうから、横浜の中華屋さんで個別コンサル後、お食事をご一緒させていただきました。こういう場所のが落ち着くひとも多いですよね?

 

【会員サイトより抜粋】

先生によって「報われる場所」を見つけた者のひとりです。

 

私自身に一番心当たりがあったのは、

 

●マニュアルの読み落とし
●自分なりの解釈を入れた部分

 

で失敗したこと。これ、本当に多いです。不動産講座でいうなら、新たなブログを立ち上げで、サイトタイトル&サイト説明文を書く際に「こんなサイトは作っちゃダメ!ブログ失敗例」のページを見ていますか!?

 

私は、今でも必ずチェックをしてからブログやサイトを立ち上げています。

 

なぜ、先生が記事を書くことを必須としているか知っていますか!?

 

記事を書き、それをネット上にアップしたものだけが唯一あなたの報酬を生むものとなり、たとえ何万回マニュアルを読み、100%マニュアルを理解したとしても、記事を書かない限りは1円も報酬が発生しないということを先生は知っているからです。

 

ということで、もし、あなたが、まだ思ったような報酬を得ることができていないなら、

 

●再度マニュアルを読み返し、
●1日1記事を実践

 

を実践してみましょう。

 

おお、怖い・・と思った方ご心配なく。

 

こんな緊張感のあるコメントばかりではないですから大丈夫ですよ(*^^)v

 

インナーサークル内にはゼロ初心者から月収6ケタ・7ケタ越えの方まで講座に参加しているのですが、こんなほほえましいイベントもあるんです。

 

東京で行われるオフ会では、幹事はいつも女性の方にやってもらっています。

 

アフィリエイト塾の中では珍しい、女性比率が高いゼミになっています。

 

f:id:usumiking:20171204161640p:plain

 

 先日は恵比寿の肉バルでお肉三昧。

 

nihongo1000先生も大好きなワインでご満悦でした。

 

オフ会にはじめて参加した講座生のコメントを紹介します。

 

今日はほんとうにありがとうございました(⌒▽⌒).

 

先生に初めて会えたことも嬉しかったし、実際あったら目の奥から笑っている小学校の先生みたいな人だと思いました。

 

今日座った場所に恵まれて楽しい時間を過ごせましたけどいずれは忘年会などの幹事をこなせるようになりたいと思えました^^

 

ちょっと怖いイメージもある先生ですが、会ってみると温かい人柄なのがわかります。

 
ちょっと話題がそれてしまいました。

 

f:id:usumiking:20180226180214p:plain

※おいしそう!女性が選ぶオフ会会場だから、オシャレ&おいしい!ワインもいけます。 

 

最後に、メルマガ講義の内容ですが全部で100回分あります。

 

参考までに以下に内容を抜粋して載せておきます。

 

今読み返してみても、現在の作業にフィードバックできるアイデアがちりばめられた内容となっています。

 

どの人がどんな悩みを持っていて、どんなキーワードを持っているのか?

 

一瞬で100個思い浮かべられるようになってください。

 

100万円稼ぐ志をお持ちのみなさんはヤフー知恵袋は当然隅から隅まで読みましたよね?

 

そこで浮かんできた悩みのキーワードをメモしてノートに書いてありますよね?

 

コレは「ネットビジネス大百科」の木坂健宣さんの「コピーライティング」のところでも述べられているリサーチの重要性を喚起しています。

 

ノートを1冊真っ黒にしてください。

 

テーマ。タイトル。カテゴリ。

 

個別記事の内容。


それらを一貫させて綺麗な山を作ってくださいね。

 

サイトの設計図をあらかた作っておかないと軸がぶれてしまいます。

 

稼げるサイト構造の理解につながってくる部分ですが、軸がブレ、キーワードがブレると上位表示しにくいです。

 

お宝キーワードの発掘こそが収益をきめるわけですから、注意したいところです。

 

ライバルサイトの抜き方が会員ページにはありますよね?

 

あれで抜いていけばよい。


稼げない人はライバルサイトすら発見していない人ですので要注意ですよ!

 

これは不動産講座の特典、「サーチコンソールの正しい使い方とライバルサイトの抜き方」というマニュアルについて言及しています。

 

このマニュアルは極秘な内容が詰め込まれています。

 

サイトボリュームも増やせるし、ライバルもぶち抜ける内容は人に教えたくない奥義となっています。

 

おススメなのは、時間があるときにメルマガ講義を一気に読み返してみる事です。

 

時間がたつと新しい発見があり、作業にフィードバックさせられます。

 

第一章を学び終えるころには、

 

①情報収集のしかた
②稼げるジャンルとテーマの決定
③稼げるブログの構造の理解
④アクセスキーワードの解析のしかた

 

を理解できると思います。

 

第一章については以上となります。

 

詳細については、以下のリンクでご覧になれます。

 

参考になれば、幸いです。

 

※レアレア特典付き!nihongo1000先生の初回コンサル時お食事券付きです。

f:id:usumiking:20180228141304j:plain

個別コンサル講座の詳細はコチラ↓

サイトアフィリの作り方-個別コンサル講座のレビューと特典