月収100万円稼ぐサイトアフィリの作り方講座口コミ・評判・レビュー

月収100万円稼ぐサイトアフィリの作り方講座の口コミ・評判・レビューをします。コンサルを20回うけている現役コンサル生です。スペックは中上級クラス(月収6ケタ・7ケタ)に在籍しています。中上級クラスになると、先生の講義をアフィリエイトする権限を得られます。ですから、このレビューは公式のものとなります。まだまだ若輩ものですが、不動産講座への入会を検討中の方にとって有益な情報が提供できれば幸いです。

月収100万円稼ぐサイトアフィリの作り方講座 第二章レビュー 

f:id:usumiking:20171204163329p:plain

当ブログは「月収100万円稼ぐサイトアフィリの作り方講座」への参加をご検討されている方に「一歩先の世界」を疑似体験してもらうために書きました。

 

今回は「第二章 超特急SEOアドセンス講義クリックで稼げ20回」の内容をレビューします。 

 

 第二章の入り口はこんな感じになっています。

 

f:id:usumiking:20171204163105p:plain

 

最初にこんなメッセージが記されています。

 

第二章は基本的なSEOを理解しつつ無料ブログを使ってアドセンスで稼ぐための講義です。

 

第一章をクリアするとアメブロでオリジナルのキーワードが拾え、それをアドセンスブログと一致させることによって、独自視点のアドセンスサイトが出来上がるはずです。

 

ちょっと難しいSEOの基礎もマスターしてスモールキーワードで上位表示を目指しましょう。

 

 

上のメッセージをまとめると、第二章の目玉はアドセンスで稼ぐです。

 

ゼロ初心者が集客して商品リンクまで誘導、そして成約という一本釣りはハードルが高いかもしれません。

 

しかし、アドセンスなら収益があがりやすいです。

 

第二章を読み終えるころには

 

アドセンスでの注意事項 

アドセンスの高単価キーワードの探し方

アドセンス用の記事の書き方の極意

アクセス解析でひろったキーワードを使ってアドセンスで稼ぐ

 

などの内容が理解できると思います。

 

規約を破ると、アドセンスの権利をはく奪されてしまいます。

 

注意事項は一読しておきましょう。

 

アドセンスと言えば、不動産講座生の中に外注した記事だけで月30万円以上稼いでいる人がいます。

 

外注も費用対効果をきちんと計算するとのびるという典型的な例です。

 

※ちなみに、2018年2月26日、アドセンスで月100万達成したコンサル生がでました!すごすぎです。

 

f:id:usumiking:20180226182859p:plain

 

アドセンスだけで、日給6万円の世界!すごすぎーーーーーー!

 

f:id:usumiking:20180226182940p:plain

 

※安定月収6ケタ・7ケタの中上級クラスの会話は激熱ですーーーー!

 

不動産講座に参加すると、外注マニュアルがダウンロードできます。

 

  • 資産倍増!外注の仕方と見本→トレンドアフィリ系
  • 100点満点の外注化の方法と見本→サイトアフィリ

 

これ以外にも中上級クラス(月収6ケタ・7ケタ越え)には特別コンテンツとして

 

  • ランサーズ完全外注化マニュアル・・2017年6月UP
  • はてなPRO外注化マニュアル・・2017年8月UP

 

外注化マニュアルはこれまで随時更新され、会員の方に配布されてきました。

 

コンサル生から「外注しても思ったような記事があがってこない」という悩みが多く寄せられたからです。

 

nihongo1000先生は、コンサル生や自身の成功体験を集約し再現性があるようにバージョンアップしてきた結果がこれらのマニュアルなのです。

 

先生自身「新しい雇用を生み出す」という考え方から外注を活用しています。

 

月に5万円づつ投資し、あがった収益は税金にあてているようですw

 

こちらの画像を見て下さい。とあるコンサル生からの実績報告になります。

 

f:id:usumiking:20171204163232p:plain

 

上の画像はコンサル生が提供してくれたスクリーンショットです。

 

本業が忙しく、週に1回寝落ちしながらも費用対効果をきちんと計算して外注化サイトを作成すれば、結果が出ることを証明してくれました。

 

2017年度に入って、1月から5月まで連続して収益をアップさせています。

 

1月119,675円

 

2月101,779円

 

3月322,852円

 

4月367,216円

 

5月448,212円

 

外注だけでこんなにうまくいくんだ!

 

スゴイ(^^♪

 

これがアップされたときはインナーサークル内がザワつきました。

 

この実績報告に対し、コンサル生が寄せたコメントがコレです。

  

素晴らしいという他ありませんね。

 

キッチリと事業として成り立たせている!

 

私も現在は記事作成だけを外注に出していますが、委託先を3人にしているということは、記事作成、校正、アップ作業を外注されているのでしょうかね?

  

これに対して先生もコメントしています。

 

ほぼ全部を外注しているみたいです。

 

今回の完全外注化マニュアルは主にクラウドサービスを使っての外注ですが彼は個人でも人を使ってます。

 

他にもウチのメンバーさんは結構外注使うのうまいなーって人が数名いるんですよ♪

 

ここでは発言してないけどね。

 

使い捨ての記事ではなくて500円の記事がどのくらいのスパンで回収できるかを考えれば良いと思います。

 

慣れてくれば本当に安い投資だと思いますよ。

 

f:id:usumiking:20180226181853p:plain

 

週休1日のハードワークで夜勤あり。

 

少ない時間をどうやりくりするか、考えてたどり着いた結果が外注化だったそうです。

 

私もこういう人を助けるためには外注化か自動化しかないと思いましてね・・・。

 

なんとか再現性のあるマニュアルやツールに落とし込んでいるんです( ^^) _U~~

 

 

アフィリエイトは孤独な作業になりがちです。

 

こういう刺激がインナーサークルからえられるのも講座に参加するメリットです。

 

そして、講座参加のメリットといえば、メルマガ講義です。

 

第二章のメルマガにはピカっと光るアイデアがたくさん落っこちています。

 

ひとつひとつ拾いあげて活用してみて下さい。

 

f:id:usumiking:20180226183919j:plain

※初回個別コンサルの一風景。ベトナム料理屋さんで現地のビールをゴクゴク。ヘルシーな料理だけど、うまE! 

 

以下に第二章のメルマガ講義の内容の抜粋を以下に載せておきます。

 

参考にして頂けたら幸いです。

 

みなさん口をそろえて「すげーーー」ってなるのは私のウェブマスターツールの1位表示の多さです。

 

ツイッターも、アメブロも、ユーチューブも、ミクシーもあくまで集客は横展開。つまり偶然の見込み客を集めるしかありません。

 

しかし、検索エンジンは相手が何かを調べたいと思って行動しているわけですしその結果の1位を独占するのがアフィリエイトで最も稼ぎやすい状態であることは言うまでもありません。

 

で、私が1位を独占するために必ず守っているルールを紹介します・・・

 

f:id:usumiking:20171204163811p:plain

 

 

Google検索1位がズラーっと並んでいます。

 

アフィリエイト関連のキーワードの大半を先生が上位表示しています。

 

この秘訣は第3章終了後の「キーワード選定講義」に集約されています。

 

キーワード選定講義のお宝キーワードの探し方

手にするまで使った金額は7桁です(;一_一)

 

キーワード選定講義の内容暗記した方がいいですよ?

  

100万円以上費やしてあみだしたキーワード選定方法って気になりませんか?

 

お宝キーワード、ずらしキーワード、水平展開、垂直展開。

 

これらのキーワードを是非おぼえておいてくださいね♪

 

私としては最速の勉強の順番として3つを繰り返し述べていますね?

 

① キーワードの発想とマーケティング

② ライティングはあれば最高

③ デザイン、集客はある程度お金で解決

 

アクセスある。

 

クリックされる。

 

でも成約しない。

 

そんな悩みを解決する「ライティングのテクニック」もメルマガ講義で分かりやすく説明されています。

 

目からウロコだったのは、「前提を疑い、前提を崩す」という講義。

 

これ、超感動しました!これができると、ユーザーを「うんうん、納得!」とうならせることができます。

 

前提を崩し、相手がその考え方に腑に落ちると思わず行動してしまう。

 

その心理をコンパクトに説明してくれています。

 

いかがでしたか?

 

繰り返しになってしまいますが、おススメなのは時間があるときにメルマガ講義を一気に読み返してみる事です。

 

時間がたつとあらたな発見があり、作業にフィードバックできます。

 

最後に「私なりのブレークスルー(個別コンサル生の合格体験記みたいなものです(笑))」からコメントを一部抜粋させて頂きます。

 

試行錯誤の上、成果を手に入れた方の言葉はとても参考になります。

 

一方、迷ったときは個別コンサルで先生に方向性を修正してもらうことも大事です。

 

一気に視界がはれて、成功までの光の道が見えることもありますよ?

 

 調子にのってもう一人!

 

先生のホームページやメルマガで知識だけはしっかり身につけて、記事もちゃんと毎日書いてました。

 

ですが、いまいち自分で自分がどこに向かっているかわかってなかったと思います。 

 

というのも、“商品を売る”ということ ばかりにとらわれすぎて、普段自分がどんなときに深く悩んだり考えたり、 どんな言葉(キーワード)で検索しまくるか、ということが全然見えていませんでした。 

 

で、先生とお会いして色々お話ししたあとで、当時自分が悩んでいることをそのままタイトルにしてみたんです。

 

それが 6 ケタ突破へのきっかけになったと思います。

 

アフィリエイトの作業は挫折ポイントがたくさんあります。

 

個別コンサルをうけると、2週間悩んでいたことが一瞬で解決することもあるんです。

 

パソコンさわってもらったって、追加料金とかないですから安心してください。

 

第二章を読み終えたころには以下のことが理解できていると思います。

 

アドセンスで稼ぐ方法について

②外注を活用して収益をふくらませる方法

③コンサルの活用で方向性が定まってくる

 

以上になります。

 

詳細は以下のリンクからご覧ください!

 

※レアレア特典付き!nihongo1000先生の初回コンサル時お食事券付きです。

f:id:usumiking:20180228141304j:plain

個別コンサル講座の詳細はコチラ↓

サイトアフィリの作り方-個別コンサル講座のレビューと特典