月収100万円稼ぐサイトアフィリの作り方講座口コミ・評判・レビュー

月収100万円稼ぐサイトアフィリの作り方講座の口コミ・評判・レビューをします。コンサルを20回うけている現役コンサル生です。スペックは中上級クラス(月収6ケタ・7ケタ)に在籍しています。中上級クラスになると、先生の講義をアフィリエイトする権限を得られます。ですから、このレビューは公式のものとなります。まだまだ若輩ものですが、不動産講座への入会を検討中の方にとって有益な情報が提供できれば幸いです。

月収100万円稼ぐサイトアフィリの作り方講座 第三章レビュー

f:id:usumiking:20171204165034p:plain

当ブログは「月収100万円稼ぐサイトアフィリの作り方講座」への参加をご検討されている方に「一歩先の世界」を疑似体験してもらうためにとりまとめたものです。

 

講座参加の判断材料として参考にして頂ければ幸いです。

 

今回は「第三章 シリウスワードプレス メルマガアフィリエイト講義30回」の内容をレビューします。 

 

会員サイト上のコメントなど、旬な話題にも触れていきますので、お楽しみに。

 

では、早速中身を確認していきましょう。

 

第三章の入り口はこんな感じになっています♪

 

f:id:usumiking:20171204164454p:plain

第三章は最終章です。

 

第一章ではアメブロで「テーマ」を見つけ

 

第二章のアドセンス講義で「SEOの知識」を少し身につける。

 

そして第三章では独自ドメインで本当に稼げるサイトを作成していきます。

 

3章終了時の目標金額は月収10万です。

 

以下は私の10ケ月目のデータです。

 

なんとか10万円に到達できました(^^♪

 

インフォトップの情報商材は承認率100%。

 

8カ月目に5000円くらいの商材が2本売れて、9カ月目に14本売れて70000円になり、10カ月目に120000円の一歩手前に迫ることができました。

 

f:id:usumiking:20180227211215p:plain

おなじようにサイト作成をし、3コサイトを所有できれば月収30万円。

 

10個もてば100万円が見えてきます。

 

11カ月目は、それまで培ったノウハウをつかって商品を1個追加。

 

勢いにのって、売上を2倍近く伸ばせました。

 

f:id:usumiking:20180227211835p:plain

 

A8やアドセンスを合わせると20万円突破。

 

この月から外注に手を出し始めています。

 

外注マニュアルも不動産講座の会員サイトでダウンロードできます。

 

おっと、話題がそれてしまいました。

 

以下は月収100万円稼ぐサイトの全体図です。

 

 

f:id:usumiking:20171204165104p:plain


最初この図を見たとき何がなんだかわかりませんでした(*_*;

 

正直言うと、頭が痛くなってしまいました(笑)。

 

でも、安心してください。

 

第1章の講義内容を着実にこなしていくと、全体図のどの作業をしているか分かるようになります。


3章ではアメブロはてなのオリジナルキーワード(自分の予測したキーワードとは違った読者の生の声)をアクセス解析で取得し、そのキーワードを質問に見立てて、質問にこたえる形で独自ドメインサイト(シリウスまたはワードプレス)を構築します。100記事更新を目標にして月10万円稼げるサイトの完成を達成しましょう。

 

f:id:usumiking:20171204165214p:plain

 

上の図を見て下さい。

 

上記のような構造を作れないと10万達成に時間がかかってしまいます。

 

体験するとわかるのですが、ワードプレスシリウス独自ドメインサイト単体での上位表示はかなり難しいです。

 

 

参考のためにnihongo1000先生の講義の一部を抜粋しておきます。

 

SEOとは「検索エンジン最適化」のことですよね。

 

「この瞬間に検索されている言葉=アクセス解析キーワード」に正しい内容で答えている(=最適化されている)サイトやブログをGoogleが評価するのは当然ですよね?

 

意味わかりますか?

 

チンプンカンプン?

 

OKです。

 

ヒントは検索クエリです。

 

サーチコンソールに登録すると、クエリがわかります。

 

1章、2章で作成してきたブログから検索クエリが拾えたら、それをもとに独自ドメインサイトで精度を上げて記事作成。

 

すると、10万円の収益があがるサイトの完成です。

 

正しいサーチコンソールの設定方法と、サチコを活用したライバルサイトの抜き去り方がマニュアルとして配布されますので、上の内容がちょっとわからなかった方はそちらをご覧ください。

 

アクセス解析を見て自分の予測とちがったオリジナルキーワードこそが「生の声」です。

 

キーワードツールに従うことは大切ですが、あくまで「予想」の範囲なのです。

 

だからこそ、今現在の検索キーワードにリアルに答えてほしい。

 

この意味がわからない・・・とあきらめないでくださいね。

 

メルマガ講義を順番どおり、一歩ずつ進めてみて下さい。

 

お宝キーワードは「考える」ものではなく、「探す」もの。

 

そういうことがわかってきますから(^^♪

 

そのために必要な作業が、アメブロはてなにキーワードツールを元にブログを構築し、リアルな顧客の反応=検索キーワードを元にメインブログを作る。

 

それによって「検索されている言葉に最適化されたブログができるはず!」=SEOの大きな基準が満たされる。

 

そう考えて、私は第一章を作りこんだわけです。

 

nihongo1000先生は、小中学生、高校生、ビジネスクールや大学、日本語学校での指導経験があります。

 

生徒がどうやったら、稼げる手法をマスターできるのか?

 

長い指導経験から教えるキモを理解しています。

 

でなければ、立ち見がでるような超人気講師にはなれませんからね。

 

私は同業者だったので、その力量は目の当たりにしています。

 

nihongo1000先生は稼ぐ「最短距離」を教えることに長けているので、安心して講座に飛び込んでみて下さい。

 

まわりくどい感じもしますが(笑)、このような手順をへて、記事作成スピードがあがり、検索クエリがひろえて、独自ドメインサイトで購入意欲の高いユーザーを集客し、収益をあげていく方法をマスターしていきます。

 

一生もののSEOスキルをコンサルとマニュアルを通じて、身につけましょう。

 

あと、ツールは万能じゃないということも忘れてはいけないですね。

 

ももんがやパンドラでさえ、検索エンジン「最適化」ツールにはなりえないんです。

 

ツールはもちろん大切な武器なんですが、あくまで検索エンジン「予測」ツールであることをお忘れなく!

 

ツールが万能だったら、ツール使っている奴と差がつかないじゃないですか。

 

ツールがはじき出したデータを参考にしつつ、記事作成→サチコ→検索クエリ→独自ドメインサイト作成といった流れを踏むことが、100万円までの近道と言えるのではないでしょうか。

 

キーワードツールを使ってもあくまで予測なのですから本質ではない。

 

市場とずれたサイトをつくれば、全くアクセスが集まらないサイトになるのは当然の帰結です。

 

月収100万円を達成したコンサル生は、テストマーケティングともいうべき作業(アメブロはてなでキーワードを取得する)を面倒くさがらず、きちんとこなしています。

 

その実践の様子は「わたしなりのブレークスルー(コンサル生の成功体験記)」を読んで知ることができます。

 

100万稼ぎたければ、急がば回れなのでしょう。

 

しかし・・・

 

ここまで作業するのにとても時間がかかってしまうのも事実です。

 

 

第三章で学べることはもう一つあります。

 

ステップメールによる自動化(メルマガアフィリエイト)についての講義です。

 

独自ドメインのメインのブログができあがり、きちんとしたLPが作れたら、後は集客媒体を増やしてメルマガ登録をさせれば、売上は倍増していきます。

 

サイトの属性に合わせたブログからLPに誘導して、ステップメールで自動化という流れです。

 

ストーリーを持ってステップメールを構成すると、売り上げが何倍にもなります。

 

nihongo1000先生のメルマガには、ときどき感動させるようなエピソードが入っています。

 

こういうので、メルマガ読者は心を揺さぶられてしまう(笑)

 

そんな体験は、あなたがステップメールを組むときに、役立つことになるでしょう。

 

ストーリー(神話の法則)についてはミンティアさんの新世界アフィリエイトの一部をひきあいに出してわかりやすく解説してくれます。

 

新世界がいまいち理解できなかった方は必見かもしれません。

 

メルマガの形式ですが、nihongo1000先生は「講義形式」を推奨しています。

 

先生はメルマガ講義の中でこんなことをおっしゃっています。

 

基本的に講義形式でステップメールを作ると反応が良いです。

 

例えば、7日サイクルで顔のしわを取るマッサージ講座みたいな。

 

メルマガ内にちりばめられたヒントを見逃さないように!

 

 

講座の最後にちょっとリンク貼るだけで売れます。

 

LP作っておけばもっと売れます。

 

「月収100万円稼ぐサイトアフィリの作り方講座」のメルマガも講義形式で配信されます。

 

みんながマネしやすいように作ってあります。

 

また、メルマガでは、難易度調整ができます。

 

 

nihongo1000先生は、自身のメルマガをとおして、マネしやすいように講義してくれます。だから再現性が高いのです。

 

「前提を疑い、前提を崩す」というメルマガ講義は私にとって一番の講義でした。

 

ユーザーを購買行動にかりたてるライティング手法を学んでみたいと思いませんか?

 

でも、専門的な本はちょっと勘弁・・ですよね??

 

そこで、メルマガで心理学などのエッセンスをいただく。

 

それだけで、あなたの文章が変わってくるのだから不思議です。

 

ハロー効果やザイオンス効果などの内容をちょっと知っているだけで、成約率が変わることを教えてもらいました。

 

私にとっては、「ゼロ初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法」というHPよりもメルマガのほうが難易度が下げられていたこともあって、理解しやすかったです。

 

これもメルマガの難易度調整機能なのでしょう。

 

ぜひとも覚えておきたいテクニックです。

 

第三章を読み終えるころには以下のことが理解できていると思います。

 

アメブロはてなでオリジナルキーワード(生の声)を取得する方法


②キーワード選定ツールは検索エンジン「予測」ツールにすぎない

 

アクセス解析キーワードを質問と見立て正しく答えるサイト構築

 

④ステップメールによる自動化が収益を拡大させる

 

最後に夢のあるお話をひとつご紹介させていただきます。

 

 

フォローマティックというツールを使って1日に30万円の収益をたたき出したコンサル生がいます。

 

f:id:usumiking:20171204165607p:plain

 

 

バズるってこういうことなんだな、スゴイ!と衝撃をうけました。

 

Twitter集客って破壊力ありますね。

 

この方はのちにインスタキングを使って収益を爆発させています。

 

講座に参加すれば、こういったリアルな刺激(成果報告)も手に入れられるから、モチベを継続するのに最適ですよ!

 

以下のリンクから講座の詳細がご覧になれます。

 

※レアレア特典付き!nihongo1000先生の初回コンサル時お食事券付きです。

f:id:usumiking:20180226141613j:plain

個別コンサル講座の詳細はコチラ↓

サイトアフィリの作り方-個別コンサル講座のレビューと特典