月収100万円稼ぐサイトアフィリの作り方講座口コミ・評判・レビュー

月収100万円稼ぐサイトアフィリの作り方講座の口コミ・評判・レビューをします。コンサルを20回うけている現役コンサル生です。スペックは中上級クラス(月収6ケタ・7ケタ)に在籍しています。中上級クラスになると、先生の講義をアフィリエイトする権限を得られます。ですから、このレビューは公式のものとなります。まだまだ若輩ものですが、不動産講座への入会を検討中の方にとって有益な情報が提供できれば幸いです。

月収100万円稼ぐサイトアフィリの作り方講座 キーワード選定講義のレビュー

f:id:usumiking:20171204170011p:plain

当ブログは「月収100万円稼ぐサイトアフィリの作り方講座」への参加をご検討されている方に「一歩先の世界」を疑似体験してもらうためにまとめたものです。

 

今回は「キーワード選定&ライティング講義」の内容をレビューします。 

 

キーワード選定講座の入り口はこんな感じになっています。

 

f:id:usumiking:20171204170522p:plain

 

先生からのメッセージが以下のように記されています。

 

具体的に稼げるキーワードを選定しつつ稼ぐための講義です。

 

ももんが購入の方のみ聞ける講座ですが、すでにキーワードツールをお持ちの方限定でしたが、すでにお持ちの方にもメンバー限定で解放中。

 

頑張ってくださいね!ジャンルに合わせて商品もアドバイスしますよ♪

 

キーワードの極意は購入前の心の声を探すことです♪

 

購入前の心の声を探す

 

名言でましたね(^^♪

 

nihongo1000先生はキーワード選定を極めるために、100万円以上費やして自分なりのノウハウを構築しました。

 

お宝キーワード、

 

ずらしキーワード、

 

垂直展開、

 

水平展開、

 

といった言葉を、コンサル生に浸透させてノウハウの継承を行っています。

 

第2章のテーマをおぼえていますか?

 

そうです!

 

アドセンスで稼ぐ」でした。

 

2人の子持ちの方で、月収25万円以上をアドセンス収入のみで稼いでいる主婦がいます。

 

注目すべきははてなアメブロだけで月収25万円稼いでいることです。

 

主要ブログの1日のPVを見てみると・・・

 

はてなブログ:5690PV アドセンスメインで28,284円 

アメブロ:8809PV   アドセンスメインで120,693円

 

すごいですね。

 

ニッチで専門性の高いブログをつくりこめば、アドセンスでも月収30万円が見えてくることになります。

 

今後は独自ドメインで公式サイトを作成し、SNSと連携させて100万円を目指すようです。

 

まさに、1章→2章→3章と着実にステップアップしています。

 

おっと、また話題がそれてしまいました。

 

キーワード選定のお話でしたね(汗)

 

私は商品選定にはA8サーチを使用し、キーワードツールはももんがを活用しています。

 

※最近はコンテンツスカウターZというのも導入しています。これはライバルのキーワードを抜き取るのに重宝しています(笑)

 

f:id:usumiking:20180227224001p:plain

nihongo1000先生は、メルマガで難易度調整しています。

 

「ゼロ初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法」というHPではちょっと難しい。

 

マニュアルを読んだが、理解不足・・・。

 

そんなときに、メルマガ講義が役立ちます。

 

HPやマニュアルの難易度を下げて、わかりやすく、解説してくれる。

 

それがメルマガ講義です。

 

具体例を1つあげましょう。

 

たとえば、キーワードの分類。

 

  • 一位にすればメチャクチャ売れるキーワード
  • ネガティブキーワードと記事タイトル例
  • 即買いではないが説得すればすぐに売れるキーワード
  • 自己ブランディング系キーワード

 

こういったものを、即使えるように簡略化して解説してくれます。

 

初心者でもすぐマネできるものが列挙されていますから、メルマガ講義は時間のあるときに、一気にまとめて再読することをおススメします。

 

メルマガ講義で基本を学んだら、添付されているマニュアルで実践に入ります。

 

超使えるマニュアルがコレ!

 

★サーチコンソール(旧ウエブマスターツール)の正しい使い方★

 

これを学んで、サイトボリュームを増やしながらライバルサイトをぶち抜く方法を学んでください。

 

一部内容を抜粋すると、

 

ここで重要なのは検索キーワードと平均検索順位です。

 

稼げそうなキーワードでどれだけ一位をとれるのか?

 

それによって売り上げが違いますので、まず先に稼げそうなキーワードに絞って、重点的に記事を足して行くと、このサイトから売り上げが上がってきますよ!

 

一位をとっても稼げなそうなキーワードでは意味がありません。特に物販。

 

アドセンスの場合はクリックされる かもしれないですけど、どうでもいいキーワードで一位があっても物販は売れません。

 

購買意欲の低いキーワードを集めても収益に結びつかないので、「平均掲載順位」で上位の物の中で稼げるキーワードに関する情報を入れていくというのがポイントになりそうですね♪

 

ここで言う「稼げるキーワード」って何でしょうか?

 

先程も述べましたが、「購入前のユーザーの心の声」のことでしょう。

 

これ、意識すると売上がアップします(笑)

 

 

nihongo1000先生はアフィリエイト関連のキーワードで検索1位をとりまくっています。

 

f:id:usumiking:20171204163811p:plain


「月収100万円稼ぐサイトアフィリの作り方講座」のメルマガ講義のなかnihongo1000先生は以下のようにコメントしています。

 

1位のキーワードが3つだけで、残りは全部10位以下が100記事の場合、結局ブログの集客は3だけです。

 

残りは全部検索されない、発見されないキーワードです。

 

大切なのはニッチに逃げて1位のキーワードを沢山作ること。

 

キーワード選定講義では、「いかにして検索順位1位をとるのか?」について具体的な例をあげて、ヒントを与えてくれます。

 

1位を取らなきゃ意味がないんですね。

 

厳しい世界です。

 

でも、ニッチに逃げて、検索1位をとればいい。

 

メインワードを決めて、第2キーワードでもライバルとかぶるなら、第3キーワード、第4キーワードも視野に入れながら、複合キーワードで1位を狙う。

 

これが弱者の戦略でしょう。

 

大き目のキーワードで上位表示されないなら、小さめのキーワード(複合キーワード)で検索1位をねらう。

 

サイトの収益性は「検索順位1位のキーワードの数」で決まります。

 

購買意欲が高いキーワードならいう事はありません

 

購入前のユーザー心の声を聞け!

 

これこそ、キーワード選定講義の合言葉と言えるでしょう。

 

 

最後にライティングについても少しふれておきます。

 

記事の内容も大切ですが、構成力&ライティング力も問われます。

 

なぜなら、説得力は構成力によって決まるからです。

 

nihongo1000先生は以下のような構成で記事を書いているとメルマガ講義で語っています。

 

私は一般的なコピーライティングの流れ

 

1 テーマ喚起
2 事例
3 共感
4 解説
5 解決、解決するためのアフィリエイト商品

 

これを踏んでいるだけなんですけれど、みなさんはどうでしょうか?

 

 

いろんな型があると思いますが、メルマガ講義を読むと真似しやすい構成だとわかります。

 

ライティングのテクニックについてもメルマガ講義内で解説されていますので、どんどん吸収しちゃいましょう。


キーワード選定講義を読み終えるころには

 

①お宝キーワード、ずらしキーワードの理解
②キーワードを水平展開、垂直展開させて稼ぐ方法
③サチコを活用して記事ボリュームを増やす方法
④サチコを活用してライバルサイトをぶち抜く方法

 

などの内容が理解できると思います。

 

以上になります。

 

詳細は以下のリンクからご覧になれます。

 

※レアレア特典付き!nihongo1000先生の初回コンサル時お食事券付きです。

f:id:usumiking:20180228141304j:plain

個別コンサル講座の詳細はコチラ↓

サイトアフィリの作り方-個別コンサル講座のレビューと特典