月収100万円稼ぐサイトアフィリの作り方講座口コミ・評判・レビュー

月収100万円稼ぐサイトアフィリの作り方講座の口コミ・評判・レビューをします。コンサルを20回うけている現役コンサル生です。スペックは中上級クラス(月収6ケタ・7ケタ)に在籍しています。中上級クラスになると、先生の講義をアフィリエイトする権限を得られます。ですから、このレビューは公式のものとなります。まだまだ若輩ものですが、不動産講座への入会を検討中の方にとって有益な情報が提供できれば幸いです。

月収100万円稼ぐサイトアフィリの作り方講座 LIVE集客講義のレビュー

f:id:usumiking:20171204172158p:plain

 

当ブログは「月収100万円稼ぐサイトアフィリの作り方講座」への参加をご検討されている方に「一歩先の世界」を疑似体験してもらうためにまとめたものです。

 

どんな内容を学べるのか?

 

会員サイトにあなたの知人が一人でもいれば良いですが、残念ですがそういうケースは多くはありません。

 

そういう方のために、nihongo1000先生の友人であり、密かに稼がせてもらっている私がレビューをします。

 

講座参加をご検討中のあなたのお役に立てれば幸いです。

 

f:id:usumiking:20180228005858j:plain

※sarutahiko1000紹介の場合、初回コンサル時のお食事券をプレゼントさせて頂いています。

 

nihongo1000先生も言っていたのですが、アフィリエイトの世界に飛び込むって、やはり色々な事情があっての決断だと思いますから、誤った決断にならないように良い情報が提供できたらと思っています。

 

講座費用の良しあしは「結果が出るか、出ないか」に集約されると思います。

 

講座費用は安くないですから、慎重な決断をしてくださいね。

 

といっても、損はさせない内容であると自負しています。

 

私自身、予備校や大学院、アフィリの高額塾を経験してきましたが、費用対効果はあまり感じたことがありませんでした。

 

昔から独学志向が強かったことも理由のひとつかもしれません。

 

母子家庭で育ち、高い予備校代を支払ってもらいながら、予備校には通わず独学で大学受験を目指すといった奇異な性格であります(ちゃんと合格できました(*^^)v)。

 

f:id:usumiking:20180228010321p:plain

 

そんな私でも、アフィリの参考書は数あれど、情報の波に飲み込まれ、上達できない時間がながくありました。

 

この講座の真価はマニュアル+個別コンサルと言えます。

 

マニュアルは、nihongo1000先生がたくさんの費用をつかって集めた情報や、自身による実験の繰り返しから抽出されたものですから、とても価値があります。

 

1つ1つの内容をマスターして、小さな階段を少しづつ登らせる手腕はお見事としか言えません。

 

また、マニュアルやメルマガ講義の製作者と直接会えるというのも、この講座の長所と言えるでしょう。

 

nihongo1000先生はパソコンスキルも高いですが、対人スキルはもっと高いです。

 

おっと、また話が脱線してしまいました(笑)

 

では、本題に入ります。

 

「LIVE集客講義:SNSを使った総合集客講義」の入り口はこんな感じ。

 

f:id:usumiking:20171204172115p:plain

 

2017年の流行語はインスタ映えでしたね。

 

ブームはしばらく続きそうです。


nihongo1000先生のコンサルでは、今、インスタアフィリエイトが激熱です。

 

たとえばコレ。

 

f:id:usumiking:20171204172136p:plain


すごくないですか?

 

時代はインスタかもしれません。

 

ツイッター、Facebookに続いて今ならインスタからの集客が激熱と言えます。

 

中上級クラスのコンサル生の成功ノウハウを体系化したnihongo1000先生は、「インスタ集客からの収益化までの流れができた」とおっしゃっていました。

 

100万円不動産講座ではこの話題が今、激熱のトピックになっています(*^_^*)

 

インスタアフィリについては別枠でまた追記いたしますね。

  

f:id:usumiking:20180228010430p:plain

 

 

「LIVE集客講義」では以下のようなメッセージが添えられています。

 

やっぱり楽しく集客しなきゃってことで!作りました。 

 

フォローマティック,ツイッターブレイン,インスタキングなどのツールが必須ですが講座自体はメンバーに開放しています

 


ライブ集客講義は以下のツールを使用することが前提条件となっています。

 

SNS連動させて集客を圧倒的に効率化しています。


①フォローブースターで一気に2000人まで集客。

 

②2台目PCつけっぱなしでフォローマティックXで一気に2000人まで集客

 

ツイッターブレインでつぶやきを集め編集

 

④フォローマティックYに入れて自動で呟かせると言う流れを取っています。

 

⑤迷ったらフォローマティックXYで良いです。性能抜群。

 

※Twitter凍結リスクを避ける方法についても講義のなかでふれていますから、凍結にあった人は参考にしてください。

 

f:id:usumiking:20180228010539p:plain


前回、アメブロはてなブログで月収25万円稼いでいる主婦について紹介させて頂きました。

 

30万円を稼いだ先は、独自ドメインを取得して資産サイトを作成するとともに、SNS連携で100万に一気に飛躍させるというものです。

 

まさに、その方法論が集約されているのが「LIVE集客講義:SNSを使った総合集客講義」です。

 

この講義では、メルマガに加えて、マニュアルもどどーんと5本あります。

 

ツイッター初期設定マニュアル

②集客用ツイッターアカウントの見本

 

SNS自動集客LIVE集客講義カラー図解

 

④最高のフロントエンドとバックエンド

 

ツイッターマル秘自動つぶやきマニュアル

 

f:id:usumiking:20180228010703p:plain


先生は「SNS集客と連動したメルマガアフィリエイト」の重要性について、収益を拡大するという効果以外に「リストビルディング」という観点からその重要性を説いています。

 

若干裏技的なアメブロ戦略や中古ドメイン戦略などもあくまでここ数年の話。


その戦法が後3年後、5年後も続くとは限らないのです。

 

アメリカという国はいつでも自分勝手にルールを変えるのはご存知の通り。

 

私たちも、そういうルール変更には常に備えていかなければなりません。

 

不安定な未来はチャンスとも言えますが、そのチャンスを活かすためにもみなさんには少しずつリストビルディングを覚えてほしいと思います。

 

これは簡単に言えば顧客リストの獲得であり、突き詰めるとメルマガ登録者の数です。

 

まあ、私の講座をいろいろ取って下さるみなさんは徐々に私のメルマガアフィリエイトの手法を体験してもらっているわけですが(笑)

 

講義形式のメルマガは真似しやすいですよ。

 

あなたががステップメールを組む時に参考になると思います。

 

ステップメールにもSNSと連動させた集客にも通じる考え方に「レバレッジ」という概念があります。

 

ネットの世界の「レバレッジ」とは一体なんでしょうか?

 

nihongo1000先生はメルマガの中でこう述べています。

 

f:id:usumiking:20180226221951p:plain

 

基本的に人間というのは一つの空間に一人しか働けません。

 

でも、ネットの世界ではこのルールをカンタンに破ることができます。

 

ネットの世界で自分を増殖、分身させて、集客する。

 

これがレバレッジを効かせるということです。

 

ブログを書いている人!集客したい人!

 

どんだけ一記事からレバレッジをかけていますか?

 

システムを作れば1記事が勝手に増殖しまくるんですよ?

 

アメブロやっているんなら最低でもツイッター,ミクシー,フェイスブックは同時に使おう!

 

それだけでも3倍働いたことになるよ!!

 

とにかく一記事を気合で書いたら後はレバレッジをかけて、兎に角いろんなところにブログの記事を拡散して下さい!!

 

そうすれば稼げないことなんてないですよ!!

 

すごいですね。

 

レバレッジという概念は、学歴・既得権益・資金力なしで、一気に突き抜けるためには必須のコンセプトになってくるでしょう。

 

そんな気がします。

 

私はまだまだ、このレベルに到達していませんが、将来的には書いた記事にレバレッジをかけて、収益をアップさせたいと考えています。

 

詳細は講義の中で一緒に学んでいきましょう。

f:id:usumiking:20171204173208p:plain

LIVE集客講義:SNSを使った総合集客講義のポイントは以下に集約されると思います。

 

  • 記事数や文字数が増えればPVは上がる。
  • 一方でPV増加のために強引なツールが存在する。
  • それらを複合的に組み合わせれば、ブログの集客は圧倒的に効率化する。

 

1記事をどこまで拡散できるのか?

 

それを徹底的に考えるのが「神の集客」なのでしょう。

 

ああ、私もSNS連携したくなってきました(^^♪

 

神の集客の極意、知りたくないですか?


LIVE集客講義を学び終えるころには、

 

Twitterで集客拡散するつぶやきの簡単な作り方
Twitterの最速集客ノウハウとアイデア
③SNS複数連動でレバレッジをかけてブログに集客する方法

 

が理解できると思います。

 

~追記~

 

中上級クラスにはこんな裏講座があります。

 

「ステップメールを使い完全自動化をさせる講義」です。

 

f:id:usumiking:20171204173125p:plain

 

なぜ、先生がこの講義を全ての人に公開しないか?

 

理由は以下のコメントにあらわれています。

 

 

今回はステップメールを作り方ということで限定で指導しようと思います。

 

まずは大きな条件が一つ。

 

このテクニックを人を不幸にするために使わないこと。これが大前提です。

 

ここに来た多くの方の中にはステップメールを悪用されて高額な塾や教材を買わされてしまった方もいるはずです。

 

その分を取り返したいからと言って同じことをしないで下さい。

 

ステップメールって使う人によっては悪用されてしまうのですね?

 

完全自動化させて人を路頭に迷わせる。

 

そんな使い方だけはしてほしくない。

 

それくらい強力な手法なので、情報の公開もこれくらいにさせていただきます。


このマニュアルを見たとき、中上級クラスに参加できて良かったと思いました。

 

物凄いノウハウがPDFに凝縮されています。

 

これはマジで極秘中の秘です。

 

これはマジです。

 

スゴイです。

 

実践できたら無敵です。

 

あと少し階段のぼったら実践して、レビューしたいと思います。

 

新世界アフィリエイトが理解できなかった人は目からウロコの教材と言えるでしょう。

 

※レアレア特典付き!nihongo1000先生の初回コンサル時お食事券付きです。

f:id:usumiking:20180228141304j:plain

個別コンサル講座の詳細はコチラ↓

サイトアフィリの作り方-個別コンサル講座のレビューと特典