月収100万円稼ぐサイトアフィリの作り方講座口コミ・評判・レビュー

月収100万円稼ぐサイトアフィリの作り方講座の口コミ・評判・レビューをします。コンサルを20回うけている現役コンサル生です。スペックは中上級クラス(月収6ケタ・7ケタ)に在籍しています。中上級クラスになると、先生の講義をアフィリエイトする権限を得られます。ですから、このレビューは公式のものとなります。まだまだ若輩ものですが、不動産講座への入会を検討中の方にとって有益な情報が提供できれば幸いです。

100万円不動産講座、月100万稼ぐ最短ロードマップのレビュー

f:id:usumiking:20180228132112p:plain

 

当ブログは「月収100万円稼ぐサイトアフィリの作り方講座」(通称100万円不動産講座)への参加をご検討されている方に「一歩先の世界」を疑似体験してもらうためにまとめたものです。

 

今回はどうやって100万円に到達するのか?がテーマです。

 

その道筋をさぐっていきましょう。

 

「月収100万円への最短ロードマップ」の入り口はこんな感じになっています。

 

f:id:usumiking:20171205140535p:plain

 

この講義の入り口にはいると、こんなメッセージが記されています。

 

まずは月収100万円までのロードマップについてお話しします。

 

アフィリエイトで稼ぐために最も必要なことは何か?

 

それは売れるキーワードで、売れる商品ページに大量の見込み客を集めること。

 

それ以外にほとんどありません。非常にやることはシンプルです。

  

 

シンプルなんですけど、奥が深いことばですね♪

 

極論ですが、100記事書いても、「検索1位」で「購買意欲が高いキーワード」で作成した記事がゼロなら成約につながりません。

 

100万円稼いでいるコンサル生はみなテストマーケティングをおこなっています。

 

ブログを書き、検索クエリを拾い、それを質問にみたて、独自ドメインサイトで答える。すると売上が上がってくる。

 

記事を毎日書くのはツライ。

 

ツライですが、ここは歯くいしばりポイントになるでしょう。

 

テストマーケティングにあたるのパートが「アメブロ」であり、「はてなブログ」によるアクセス解析です。

 

無料ブログならではのキーワードが集まるので、nihongo1000先生はこれらのブログサービスを推奨しています。

 

アメブロはてな→キーワード拾う→独自ドメインでサイト構築→購入意欲の高いユーザーの集客ができる

 

こんな手順を踏んでもらいたいと思います。

 

そして・・・

 

売れるキーワードで大量に見込み客を集めること。

 

これを是非、体験してください。

 

これが100万達成のレインボーロードです。

 

f:id:usumiking:20171205140901p:plain

 

nihongo1000先生の戦略をざっくり骨組みだけにすると下のようになります。

 

アメブロはてな」→「独自ドメインサイト」←SNS連携

 

月10万のサイトならSNS連携なしでも可能です。

 

30万こえたらSNS連携すると100万が一気にみえてくるでしょう。

 

SNS連携にはアメブロは使えます。

 

アメーバキングは月額2980円します。

 

サイトアフィリで稼ぐうえでアメキンの「本質的な役割」がわかっていないと、この2980円が本当に無駄に感じます。

 

しかし、機能を理解し、しっかり仕組みに組み込むことができればものすごい力を発揮します。

 

アメーバキングが有能な点は以下の3つです。

 

アクセス解析を通じてオリジナルキーワードを集められる

②強引な読者登録によって被リンクを取得できる(SEO効果)

③PVの増加

 

おさらいになりましたが、この点をもう一度ご確認ください。

 

f:id:usumiking:20180228132401j:plain

※初回個別コンサルが終了したら、お食事会を開催??sarutahiko1000が負担します。 

 

次ははてなブログです。

 

nihongo1000先生ははてなPRO推奨してます。

 

月額600円かかります。

 

最大10コ、ブログを運営できます。

 

同様にはてなPROのメリットを以下に記します。

 

① はてな独自のアクセス解析からのキーワード集め

 

② 独自ドメインの強さを活かした集客効果

 

③ メインサイトへのバックリンク

 

アメブロはてなでオリジナルのキーワードを集めたら、購入意欲が高いキーワード(お宝キーワード)で10万円以上稼げる資産サイトを作成します。

 

成果をあげるとこれが「裏技的」と感じるほどの効果が得られると思います。

 

地道な作業が続きますが、売上が上がってくれば苦労は報われます(笑)

 

さらに、売れるLPを作成する技術が加われば鬼に金棒ですね。

 

ランキングサイトで売る方法や、LPのライティングマニュアルも用意されているので安心してくださいね。

 

f:id:usumiking:20180228010539p:plain

 

1日3記事更新を目標にし頑張ってください。

 

同一テーマなので記事の内容・写真の使いまわしは可能です。

 

要は異なるブログサービスを使って、キーワードを主眼においている戦略なのです。

 

時間がない方で、月収100万稼ぎたい方には「外注」を推奨しています。

 

f:id:usumiking:20180228132952p:plain

※ライターさん指定して倍額はらってしまいましたが、実績をだして頂いたライターさんなので奮発しました。

 

外注に関しては、マニュアルが用意されています。

 

不動産講座のコンサル生には2つマニュアルが用意されています。

 

中上級クラスになると限定コンテンツとしてさらに2つマニュアルがプレゼントされます。

 

外注マニュアルは先生とコンサル生の成功体験をノウハウとして体系化したものです。

 

外注しても思ったような記事があがってこない・・・

 

そんなコンサル生の悩みから作られた外注マニュアル。

 

それらは時代とともにバージョンアップしてきました。

  

f:id:usumiking:20171205140425p:plain

 

アメブロで頑張る。

 

はてなで記事もつくる。

 

キーワードを拾って、独自ドメイン

 

記事数確保や異なったキーワードを集めるために外注もする。

 

でも、ちょっと待った!!

 

あなたに聞きたい。

 

あなたのサイト、キーワードがそろってますか???

 

100万円稼ぐためには、タイトル、カテゴリー、記事タイトルでキーワードが揃っていることが大切です。

 

これが本当にキモなのですが、これに気づくまでに遠回りをしている人がけっこう見受けられます。

 

中上級クラスのコンサル生はこんなことを言っています。

 

先生の教えに従い、アメブロはてなを作成し、そこからキーワードを集めることで次第にどんなキーワードで サイトを作ればいいのかがわかってきました。

 

最初は本当に、「自分がどこに向かっているのか」正直言ってわか らない状態でした(^_^;

キーワードに関してのブレイクスルーのきっかけは、数をこなすことで「視覚化」できたことです。

 

「なるほど、 先生がサイトに書かれてたのはこういう事だったのか」と腑に落ちた瞬間が、10 万円を超えた位の時でした。・・・

 

大事なポイントなのでもう一度確認します。

 

はてなアメブロでまずテストマーケティング的なことをする。

 

まず、初心者の人はこれをやってください。

 

アクセス解析をすると、自分が想定していたキーワードと違ったキーワードが拾えることがあります。

 

これこそ「生の声」であり、今検索されているキーワードなのです。

 

購入前のユーザーのココロの声を拾う」ことを意識すれば、ブレークスルーは目前です。

 

そして・・・

 

お宝キーワードを拾ったら、キーワードをそろえること。

 

こちらも大切なのでおぼえておいてください。

 

キーワードを揃える大切さについてnihongo1000先生はこう述べています。

 

大切なのはどのブログもSNSもテーマがそろっていることです。

 

トップ記事も、カテゴリも、サイドバーもランキング登録先も一つにそろっていることです!統一感持ってください。

 

一つのブログに何でも入れようとしないでください。

 

 

キーワードの軸を決めて、ブレない構造をつくればいい。

  

「キーワードをそろえる」というのはどういうものか?

 

みんなが理解しやすいように、nihongo1000先生はサイト公開しています。

 

どうやって売れているサイトをつくっているのか?

 

トップページと個別ページにどのような軸キーワードをいれているか?

 

図解で丁寧に解説していますから、手法を学んでくださいね。

 

 

最後に「月100万稼ぐ最短ロードマップ」で学べることをまとめておきます。

 

はてなブログアメブロをつかったテストマーケティングの意味

 

アクセス解析でひろったお宝キーワードが集まれば資産サイトがつくれる

 

③キーワードをそろえることの重要性

 

5つのマニュアルもついてます。うまく活用してくださいね♪

 

  • 月収100万までの最短ルート作業順序
  • 100万円サイト全体図解
  • 1万~5万稼ぐブログやサイトの構造図解
  • 第一章~第三章の作業手順エクセルチェック表 
  • カエテンジョイという商品を売るためのブログ(見本サイト)

 

100万円不動産講座の詳細については以下のリンクからご覧になれます。

 

※レアレア特典付き!nihongo1000先生の初回コンサル時お食事券付きです。

f:id:usumiking:20180228141304j:plain

個別コンサル講座の詳細はコチラ↓

サイトアフィリの作り方-個別コンサル講座のレビューと特典